breath

高校の頃の自分を不幸だったとは思わない。ただ、今の方が格段に楽しい。
将来的に今を後悔するときが来たとしても、現状に満足していることなんか初めてで、過去を懐かしがったり「もしも」の状況を想像してばかりだった。そこからやっと脱却できたのだから、私としてはこれからを見据えていたいよ。
旧友に会うことの楽しさやメリットはわかってる。でも、「どっちが大事なの?」と聞かれてつい萎えてしまった。高校を三年間一緒に過ごした子たちより、出会ってまだ一年も経っていない奴らの方を信頼している私が居るんだよな。そのことについて多少は罪悪感があったけれど、無くなってしまったな、その言葉のせいで。明日集まるって言っても、どうせぐだぐだ話して過去のこと引っ張り出して懐かしがるだけやん……。それよりも私はドラムを取るよ。みんなが私を必要としてくれるから。ごめんだなんて、口では言うけど本当はそう思っていない。