days

karuki10132007-03-23

昨日疲れたから十一時まで寝て、十二時から二十時までバイト。良い具合に忙しくて終わるのが早く感じた。今、卒業式の写真がよーさん来るからね。
夜に相棒から電話がかかってきて、履修の確認をする。般教については一切相談していなかったのに、ほとんど同じ授業をとっていて笑えた……。興味の範囲がやっぱり似ているらしい。二回生でも一日中つるむことになるね。よろしく。そして取らなきゃいけないやつを登録ミスしていたのに気付く。事務所までわざわざ行かなあかん。う、うわーん。
それから楽譜を覚えにかかる。一つは完璧だし、二つは適当にやればいい。ただ、ギリギリになってノリで引き受けてしまったジャパニーズパンクが辛くて仕方ない。メンバーだけ聞いたらすごくすごく楽しそうだったんだよ……。Kとも一緒なのだけど、「こういう曲ってトラウマあんねんな」と言いしんどそうな様子。それでもあの先輩には世話になってるからな。ああ。
覚えよ。