breath

以下支離滅裂


やりたいこと多いー
やらなきゃいけないことから手をつけてるけど、それすら上手くこなせてない
アレだ。通学時間と睡眠時間が要らない。勿体ないわ。
ねたくないねたくないねたくないねなくちゃからだうごかない
あーそれとマルメン欲しい
あいたい さわりたい
がー
あたしにはやりたいことの種類が多すぎてひとつに没頭できない
それでいいけど
いつまでも下っ端でいるのなんてやだ
だけど家にエレドラすら置けねえよ密集住宅地に住んでんだよ
あーうらやましいよあー
うまくなりたいよ
ねむいよ
あーあーあーあー!
ねむたいけどメール来るまで起きとかなきゃ……保ってくれ眼球保ってくれ眼筋
うん
なんかさ
なんでか知らんけどさ
あたしのことを好いてくれるひとが居て嬉しい
あたしは
……おっと危ない眠っちゃだめだ
わーわー
愛情を喰らってあたしは生命を維持してるよ
あたしが押し付けるのは見返りを期待したそれだよ
誰だってそーやんあたしだけやないもん
そう思ってしまえ。
構って
話をきいて
相手して
がきんちょ。いつまでも。いつまで?誕生日まで?
んー
あー
喉いたいバイトの兄ちゃんにうつされたバリむかつくいま風邪なんかひいてもたら終わりやん
レジュメ作らな
GWはバイト入りまくりたいし。人足らんし。正直なところ、あたしんちはそこそこ裕福だからこんなに働く必要なくて、ちゃんとまっすぐにねだれば欲しいものは手に入る。
お金そこまでいらんのよ
ある程度なら我慢するよ
それでもあの仕事に愛着がわいたから、うん
カウンターでにこにこして立っとくよ
自分の時間なんて、意識すればいくらでもつくれるんだ!
うわー
ああいたいあいたいあいたい
腕の浮き出てる血管触るのがすき
ぼこぼこーって
わーおなかすいてきたそして眠いそしてメール来ない
うん
眠ってしまおう
夢のなかの方が安全だよ