stick

karuki10132007-05-17

あ、仲直りしました(笑)。付き合って十三ヶ月めの今日この日に。いつも私は阪急で帰るのに、なぜかJRを使いたくなり、そしたらホームでばったり出くわすというメチャクチャな偶然。向こうもたまたま用事があってJRんとこに居たらしい。最初はひたすらびっくりして頭真っ白だったのだけど、次の瞬間には「ごめんなさいぃぃぃ」と泣きじゃくってた。……なんか、ただの馬鹿。馬鹿以下。奴も連絡をずっと待っていたらしく、本当に別れる気はなかったみたい。すごくすごく安心した。
大変だったのは散々色んな人に別れたと報告していたことで、戻ったよメールをひたすら一斉送信。「そうなると思ってた」という意見が多数(笑)。私の理解者が周りには多過ぎるわ。いや、あたしがわかりやすい性格してるからか。
なんかもうほんまに良かった。うわー!