days

karuki10132007-06-21

顔太ってきた。カルキです。
スプレー式のブリーチを使い切り、よくみると赤茶、毛先は痛んでるから金、でも遠目でみると黒という髪色。暑いからポニーテール。世の女性が麗しくか細い二の腕を出しはじめてるというのに、昨日千円で買った長袖のカットソーを着用。黒のiPodでディルとか聴いてる女が居たらそれはあたしです。大好きな先輩が大好きで声もそっくりだから聴くことにしました。Dir en grey
昨夜はうちのキーボードから電話がかかってきて、まあ一昨日もその前もかかってきてたけど寝てて、そろそろ相手せにゃならんと思い眠いけど出た。彼女は悪気なく他人の秘密をこぼす癖があり、それは単にうっかりしているからなんだけど、警戒して大事なことは話さないようにしている。なもんで適当に受け流し、半泣きで「ほんまに心配したんやからね」と訴えてきても特に心は動かなかった。ごめんなさいね、女の子に対してはこういう奴なんだよ。
ドイ語テストだ……
08:59