days

バイト先の大学生三人組で三宮をふらふら。別称ダメ人間の会。五時半に焼肉屋へ入り、八時に出て行き、ボウリングをすることになり、その待ち時間にゲーセンで遊ぶ。三回生の兄ちゃんの頭文字Dの腕がやばかった。四回生の兄ちゃんとは太鼓の達人で紅を一緒にやった。疲れた。そしてたったの1ゲームしかやらなかったので、三十分くらいでさっさと帰る。あたしはやっぱり、男の人と過ごす方が気楽だ。良い人間関係築けたな、バイトなのにさ。
バスの中で彼氏さんと別れたこと、精神科へ通い出したことを二人に告げる。もちろんびっくりしてたけど、言っておいたほうが後で楽だから。あの人今頃元気にしとるんかね。昨日何を血迷ったか電話してしまったんだけど、すぐに切った。これで三人全員フリーになったので、この会合はちょくちょく続きそうな予感がする。しかも夏休みの小旅行の予定まで出た(笑)。
すっかり疲れてしまったけど、夜を一人で過ごすよりはるかにいい。まだ慣れない。
23:29