days

karuki10132007-06-29

普通の大学生らしいことばかりしてた一日。
二限受けて、テストが近いからノートを貸しに行って(司書の科目、仲間内であんなに綺麗にプリントまとめてるのはあたしぐらい。ふふ)、三限を受けながら次の英語の予習を必死にやって、終わって図書館で調べ物。こっちに帰ってきてからスタバに行き、チョコスコーンとラテを頼み明日の予習。ほら、大学生でしょ!
ただ、ここのスタバは連れとよく来てたものだから。丁度この席ってスーツで奴が座ってた所だよな、とか思ったりして。感傷的になったから、すぐに店を出てしまう。このまま今日の天気のように湿るのはダメだと気付き、あたしの好きなことが何だったかを思いおこす。


あ、CD買いに行こう!


以下購入。
MARILYN MANSON/EAT ME, DRINK ME
VELVET REVOLVER/LIBERTAD
BLACK LIGHT BURNS/CRUEL MELODY
まだ聴いてない。
そしてポーターのリュックに目をつけ、次の給料日まで買うの延ばそうかな、と謙虚に構えたところ、現品のみで入荷無しと言われてしまった。どうしよういそがないとうわーん。
21:41