breath

昼に食べた冷やしうどんがお腹に残ってる。ただのうどんじゃないの、おろしトンカツが上に乗ってたの(笑)。相棒にエクレア買ってもらって、マックフルーリーも食べたしな……でぶになるばかりだわ。それでも帰ったら何か食べると思う。と言うより食べたい。
ふっと異世界に行きたくなるときがある。この歳になっても。あたしは小さな頃から、妄想の世界を作るのに執着していて、その世界を想うことが安らぎのひとつだった。彩度が低く閉じられた地下の都市で、年月を経る度に要素が付け加えられていった。12モンキーズとか、ロストチルドレンとか、映画の影響が一番大きいかな。大学に入って思い起こすことは稀になったけど、その街へ行けたらという想いは残っている。画才があれば描いただろうし、文才があれば書いていたかもしれない。なにも表現する手段を持たないあたしは、そのことを想うだけ。ただ、想うだけ。
そしてあたしはどこへもいけない。