days

karuki10132007-08-28

昨日、今日と高校のバレー部五人で、ナガシマスパーランドへ行っておりました。あたし以外は全員就職、もう旅行は当分できないだろうから、って。プール行ってご飯食べて泊まって遊園地、おてんばなあたし達にぴったりのコースだった。今帰りのバスなんだけど、あたし一人目が覚めてしまっていてつまらない。みんな疲れて爆睡中。
プールは去年元彼さんとよく行ったから、カップルを見るたびに落ち込んでたけど(笑)、遊園地は中学以来。ジェットコースターも本格的なやつは久しぶり。スチールドラゴンとホワイトサイクロンに二回ずつ乗った。叫びまくって楽しかったよ。
もう夏休みが終わった気分なのだけど、あと二十日くらいあるんよね。こんなことを言うのは贅沢だけど、もう授業始めてくれてもいいです。それくらい満足した二日間だった。