days

karuki10132007-09-21

岡山から帰って即学校です。しんどっ。
四限の英語は、夏休みの出来事を作文するという中学生みたいな授業にしてくれた。振り返ると今年はけっこう遊んだ気がする。遊園地行ってメイド喫茶行って飲み会行って。あーあ、お金無いよお金。バイトを増やすことを検討中だけど、週一か二で四時間だけの所ってあるのかな。
昨日はレンタカーで十時間くらいぐるぐる、あんなにドライブしたのは初めてで疲れたけど、かなり楽しかった。岡山市からさらに離れた田舎で、家がやたらでかくて蔵とかあって、ここらへんの山は大体ウチのんじゃけぇとか言われてびびった。この人実は金持ちやったんか……。ちなみにおうちには入りませんでした(笑)。向こうがお小遣を獲得している間、車の中にすっこんでた。どうせまた、今度は新幹線で連れて行かれる予定だから、そん時でいいや。
さーてスタバで英語の予習しよう。