お休みの日。
午前中ゴロゴロして、3時半頃にいきなり一人で外出。
狩姫は友と遊びに行くより、一人であてなくブラブラする方が好きなんですよ。
それに、趣味の合う人もあまり居ませんしね…。
久々の一人遊びは楽しかった。
とある狩姫のツボをつきまくりの(つまりマニアックな)店にて「攻殻機動隊2」をゲット。
1は古本屋でカスみたいな値段で購入しておりまして。
「2あったのかーうわーお」って感じでほぼ衝動買いです。
一般女子高生の頭では6回ぐらい読みなおさないと話わかりません。馬鹿です。
なんかもう一個、CD-ROM付きのがあったけど、金ないから断念。
アレなんだろう。
あ、あと「ウエンディ」っていう漫画買いました。
暗黒ネバーランドです。
気に入った。ひゃははは。
そんなわけで、一人を思いっきり満喫したわけなのでした。