練習試合。
何やら国際学校というものに行きまして…。
外人さんがいっぱい居ました。
で、一緒にパスしたりすることに。
初対面の日本人でさえうまいこと喋れないのに、
外人さんとか基本的にテンション違うのでめちゃくちゃ神経使いまくりました。
あ、一応彼女らは日本語喋れますが。
終始薄ら笑いでしたね。気持ち悪っ。
試合自体はゆるゆるやりました。
国際交流にきましたよーて感じでした。
で、その帰りにマクドでだべり。
先輩後輩まぜて6人で。
…ひたすら恋話。
いやー、暇でした!早く帰りたかった!(なんて奴だ)
彼氏は居らず、そういう分野には全く興味の無い腐れ女・狩姫は、
もう一人の彼氏居ない子と暴れてました。
迷惑でしたでしょうね。けっこう真剣に話してたのにねぇ。すまんねぇ。がはは。
「メールこない…怒ってる…」とか「もうちょっと積極的になって欲しい…」とか。
もうええって。わざわざ付き合わされるこちらは時間の無駄なのです。
まあ、狩姫はそこらへんどうしても甘いし、協調しようとするので、
いつも笑ってOKしてるんですけどね。