始業式。今日もえらく暑かったですねぇ。
登校中はいつもどおりタオル片手に、
「なんでこんなに厚いねんボケ!」どブチきれてました。
天気にキレても仕方が無い。
始業式、異様に長くて死にました。寝てました。
校歌は未だに歌詞を覚えていません。歌ってません。
で、やっとこさ終わったと思ったら、頭髪検査がありました…。
わざわざ日光の当たるところで念入りに調べられるの。
狩姫はスプレー式の段々脱色ができるやつをやってたので、
ちょっとヤバイかなぁと心配していましたが、一発OKでスルーしました。あれれ。
他にも染めてひっかかった子がいっぱい居て、
「なんでそれ注意されんかったん!?」と不思議がられました。
運がよかったのかな?
あ、そういえば今タッチやってますよね。
うちの地区だけかな。
友人と狩姫の部屋でほえーっと見ておりました。
今日は丁度和也が死ぬところでした。
で、友人の彼氏もどうやらタッチを見ていたらしく、
「俺が死んだらどうする?」とメールを送ってきました(笑)。
友人困ってました。あはは。