(なんか書いてるうちに物凄い鬱な文章になったので、そんな余裕無い人は注意宜しくです。)




テスト終了。もうどーでもええわ。
何故国語が無いのよ…狩姫は国語だけ好きで得意なのです。国語が無ければ点取れません。やばいです。
部活で階段ダッシュをさせられる。バレー部なのに…体育館の部活なのに…。
しんどいメニュー少ないって言うから入ったのに…。
もうヘトヘトでした。筋肉痛確実です。うへぇ。
それよか明日から本格的に学校生活が始まります。あああ、嫌だ。
教室の雰囲気であるとか、女子の喋り声とか、意味ありげな笑い声、視線、なんかもう耐えられないんですが…。
自意識過剰だよアンタは!と一人ツッコミを何度もしてみるのですが、どうしてもビクビクしてしまうし、話し掛けられると薄ら笑いになるし。やばいよやばいよ。
なんで狩姫は普通科なんかに進んじゃったんだろう…。高卒の資格とりたかったら通信とかでもできますよね。でもお金とかかかるんかんなぁ。制服代とか勿体無いし。
それにどうせ狩姫はやめる勇気なんかないでしょうね。ずっとこのまま3年間、このままかなあ。
自己完結。
…ああすいません、ごっつい一人でぶちまけてしまいました。もう寝ます。明日は5時半起きです。さようなら。