やったー…久しぶりのキーボード。然し父親の物なのであまり滅多な事はできないのです。
さて、この臨時PCさんにあまり文句を言ってはいけないのですが、文字の変換がやりにくくて仕方無い。何よりも先ず「狩姫」が出ないのですよ。
はふーん…。
即教育(単語登録)致しました。前のPCはどこまでも狩姫色に染め上げた逸品でしたからねぇ。壁紙からスクリーンセーバーから起動音から…。ううむ。何とも恋しいです。
さて、本日は部活が終わってから隊長と買い物へ行きました。狩姫は特に買うものは無くて、彼女の買い物に付き合うだけ…の筈だったのですが、思いのほか沢山購入してしまいました。
えーっと。帽子(千円也)。イヤリング(二個で八百円也)。指輪(二個で三百円也)。ゴリラのロンT(千円也)。…安いのばっかりだな自分!!まあ狩姫は関西人ですから…安いもの程自慢したくなるのですよ…にしては安すぎか…。折角お年玉貰ったのに。貧乏性。あ、あとゴリラは何も突っ込まないで下さい。只今、排球部では隊長の所為でゴリラ旋風が巻き起こっているのです。
ちなみに隊長は財布買ってました。なんと定価の半額で。…凄いよあんた。そういえば狩姫の財布は結構長く使ってますね…。スーパーラバーズの髑髏ちゃん。何故か酷く気に入ってる様で買い換える気が全く起こりません。使いにくいんだけどね(ヲイ)。
明日は部活無いです。何をしよう。課題テストの勉強をやるべきですか。そうですか。そうしますよはいはい。
最近、勉強の時はクラムボンばっかり聞いてます。心地良い。広めようとしているのだが中々広まらないです。ふむ。
最近狂った様にノートに歌詞を書き写して居ます。…楽しいです。滅茶苦茶。特に姫の歌詞は漢字ばかりで…悦。何気なしに聞いていた歌詞の意味も良くわかる。Coccoはやはり本能というか激情というか、そんな歌詞ですね。叫び。
先ほどメイルで、「海鼠ってなんて読むん?」と突然に聞かれたのですが、解らなかったので悔しくて調べました…。ナマコらしいです。ナマコ。
ナマコ…。狩姫不覚。まだまだですね、漢字。もっと覚えなければ。然しこうやってキーボードや携帯に頼り切っていると、手書きするときに漢字が書けなくなるのが事実。ううむ。漢字ドリルでも買おうか。
そうそう、漢検気付いたら締め切り過ぎてました(泣)。