冬休み最終日。一日中寝てました。嗚呼幸せ(駄目高校生)。…未だ高校生では無い方、こんなのに成ってはいけません。


でもって漫画買いました。「栞と紙魚子」シリーズ。ジャンル的には一応ホラーかなぁ。小学生の時に千瑛と立ち読みしたことがあって。急激に其れを思い出し買ってみたのですよ。ふふふ。本当は「未開の惑星」っていう漫画の上巻を変な店で
購入して、下巻を捜索するのが目的でした。然し地元の本屋では見つからず…。むぅ。うちの本屋、BL系が強いのは良いのですがね。よく腐女子のお姉さまがたむろしておられますw


そうそう。サンダーバードの映画がありますよ!!皆さん!!8月に!!前売り買うと特典が!!…狩姫は父親の影響でサンダーバード好きっ子なんです。ペネロープさん可愛いですよね。うふふ。