やめて欲しいもの。「エースをねらえ!」の実写版。・・・切実。


課題テストでした〜。うーんさっぱり。国語は百人一首が出ました。小学・中学と一応やらされてはいたのですが、やる気の無かった捻くれ狩姫は全くと言って良い程覚えてなかったので苦戦。数学はいつも通り出来て無い。英語はもう全滅。


今日から体育が持久走に。体育は2時間有る内どちらも6時間目なので、とても部活の体力が持たないと思い、かな〜り手抜きしてやってました。文化部の七味ちゃんと苑ちゃんと走ってた。勿論最終組。何やらランクというものがタイムに因ってありまして、20迄有る中14でした。運動部は一桁いってないと終わってるそうです。狩姫終わってる(笑)。ううむ・・・次はちゃんと走ろうかな。然し部活が持たないのだよ。はああ。


ところでサン宝石のカタログ(アクセサリーや小物の通販)が来てました。いつも大して買わないのですが。然し最近はゴスロリパンク系も有るのですね・・・感動・・・。しかしゴスロリやるには顔が可愛らしいか以前に痩せないとねぇ狩姫さん。足ムチムチで顔でかいゴスロリさんなんて見ていられませんもの。なのでヤンキーの様ななんというかアフォ系な服装に甘んじています。くそう。いつか。
然し指輪は糞安い店でこの前阿呆程買ったしなぁ(10個くらい。同じ様なテイストの奴)。首輪欲しかったんだよな。買おうか。


さて。今アルマゲドン見てます。前見て泣きました。今夜も泣くかな。ドゥワナクローズザアーイズ♪