昨晩、久しぶりに体重を量ってみたところ、女子高生として相当ヤバい境地へ来ている事に気付きました。狩姫の身長は自称153。だのにアレではいかんだろう…。BMI値やってみたら肥満傾向。うああ。(ちなみにBMI値っていうのは適正体重〜。身長(m)×身長(m)×22で調べられます。)まあ原因はハッキリしとりますが・・・。暴飲暴食・・・。ストレスの元を断つのは無理なので、矢張り新しく解消法でも見つけないと。はああ。衝動的。


さて。学校です。別段息苦しいという所でも無いのだけど、今は。ハハハ、好ましい所でも無いな。中学で色々鍛えられたので、あの時よりは人見知り収まりました
からね。それにさ・・・まあ、なんて言うか、色々だよ、色々。


それより。始業式なので学校自体は10時半頃に終わり、部活は11時半から。うん。妥当。・・・それなのに6限迄授業が有る時と同じく、6時に終わるとはどういう事ですか。大体6時間半やってましたね、部活。はーははは。否、普通の日なら良いのですよ?・・・明日、課題テストですよ?もう・・・なんだかねえ。他の部活は3時くらいに終わっているというのに。


狩姫は然程排球が好きでは無い。なのに何故部を続けているのだろう。


部を辞めたら勿論早く帰れる。勉強ももっとできる筈。バイトでもして金貯めて(何に使うのかは不明)色々できる。本屋で働きてえ。あ、あとピアスあけれる!


・・・なんで辞めないのかねえ。ああ、運動しないから太るものねえ。多分其れだ。うん。自己完結。絶対違う。


・・・つまり欝。


・・・勉強、一応やっておこう。気力と体力が有ればの話。