縮毛矯正やりました。ああ、幼くなったよ、中学生みたいだよ、というのが私の感想だけど、一緒にやった友人が、「お姉系になった」と言いやがりました。


お、お姉系っ…?


どうしよう。
まあ友人の観点がおかしいのかもしれないけど。


その後須磨海岸へ行く。
泳いでないですよ。
友人のお兄様が海の家で働いてたのです。
ミックスジュースをサービスでもらう。ヤッホウ。
そして裸足で浜辺を走りまくる。
ええ、餓鬼でした。恐ろしく。


そして三宮でぶらぶら。
何したっけ。プリクラとってマクドでだべったくらいか。
休日なので人多かったねー。
ゴスっ子・パンクっ子もちらほら。
でも今日見たパンク達は中途半端だった…靴と、メイクが…。
どうせなら完璧に決めて欲しいです。
ボサボサ眉のお兄さん…手入れしてくれ(泣)。
とか言いつつ今日の狩姫の服装は海っ子ですた。
須磨だけ行く予定だったからさー。友人共にビーサンだったし…


あー、何か、久々の休みだった狩姫でした。