利益の無い独白でも聞いてくれる者は居るのだろうか?要るのだろうか?


今日は担任と母親を交えての面談でした。内容は進路やら進路やら進路やら。で、母親と普段突っ込んで話をしないもんだから、「そんな方向に進みたいとか初めて聞いたんだけど…?」と言われました。確かに貴女には言ってないね。さて…センター試験を受けるか否か?行けるなら国公立が良いに決まってるけど、数学をしなくてはならないし。ああなんかまともな事で悩んでるよ、狩姫。


例え君が此処に居なくても。


今日は携帯からなのでこれ位で




/以下、詩のようなもの/




あなたの狂気を分けて下さいな?
全てを投げ撃って
全てを投げ売って
わたしは至って普通の女の子
鶏を殺す夢なんぞ
見た覚え等有りはしないわ
ねえ
あなたの狂気を分けて下さいな?
もし隣人が雪女ならば
わたしは戦わなければ成らないから
白いステッキと土
白いステッキと土
白いステッキと土
そうねあと少し教養をつけて
此の場に相応しくならなくてはね
でもねわたしは急いでいるのよ
お解りになって…
そのうちに馴れるかもしれないけど
そのうちに成れるかもしれないけど
さあ
あなたの狂気を分けて下さいな?




なんにもなくなっちまえと思った…
でも消しゴムはコレしかないんだよ
これっぽっちで?
これっぽっちで何が消せると?
もっとデカいモノをくれよ
もっとイイモノをくれよ
解ってるんだよ!
お前が俺に隠している
それが何かって事をな
さあ
どこにあるか、言えよ
今直ぐ
殺してやろうか?
殺してやりたいよ。
殺してやろうか?
殺してやりたいよ。
殺してやろうか?
殺してやりたいよ。
殺してやろうか?
殺してやりたいよ。
殺してやろうか?
殺してやりたいよ。
でもな、俺の方が賢いんだよ、これはフェイクだよ




退屈な子供の時みたいに空を見ていたい…
そうすればあたしはもっと可愛くなれるでしょう?
猫がさっきから皮肉言うのやめないの
誰か黙らせてきてよ
めーって言ってきて
あたしは今から白身を混ぜるのよ
あーーーー
めんどくさいなあ…
なんでだろうね?
誰も答えてくれないから
あたしで答えは出すけどさ!
んーでも
めんどくさいよー
もうもうもう。
それでね
やっぱり川辺に出て日に焼けていたいの
サラサラのロングヘアーを自慢したいから
あたしはあたしの中で一番可愛い




最悪。
欝陶しい。
頑張れ。
冷たい。
声出せよ。
馬鹿?
怒るなよ。
うるさい。
遅い。
関係ないよ。
何故?
行こうよ。
もういい。
頑張れ。
最後まで。
諦めるな。
あんたってさ。
いつもそう。
気持ち悪い。
嫌。
否定
嘲り
卑屈
嫉み
あとやっぱり
頑張れ。








狩姫の嫌いな台詞。