何故か長い一日だった…。


賢しい人と会話をしたい…。
1から10まで説明するのはもう疲れた…。
狩姫は人に口頭で説明するという行為が酷く下手で、長々しく言わないと解ってもらえない、という事はよくあるのだけれど。
聞き下手が相手だとどうにもならない…。


私の母親は世の女性に比べてかなり甘えていると思う。
狩姫にとって許せない事が多々あるのだが、家事を必要最低限はこなし、娘をここまで養育してきたので、それは認めなければならないと思う。
でも、自立して欲しい。


自己犠牲はいつもの事だから、慣れてるよ。気にしないで。
感謝とか、そういうもの、しなくて良いよ。
むしろ鬱陶しいからさ。
できるなら、
視界から消えること
それがあなたにできる最高の方法なんだよね。
解った?