人の名前がわからない。
(5回は間違えた)
体温が2、3度高い。
溝にはまった。
友人がジュースを差し出し
「狩姫、これいる?」
と言って来たのを
「狩姫、来ないで」
と聴き間違えた。
部活中に
「トス行く!」
と8回ぐらい叫ばれたのに
「トス低く!」
だと思って低くする。
駅のホームに危うく落ちる所だった。
なんかヤバイなあ、私。


体育祭の時にダンスをクラスでやるとかで、ダンス部に放課後残るように言われたのだが…
あんたら、采配下手すぎな…
あたしは今日少し機嫌が良かったから、まあ話くらい聞いてやろうと思っていたのだけど、決まっていない話を聞くことはできませんよ。
人に何かをやらせるのなら、手順考えてやってください。
初歩ね、これ。
「もー皆並んでよ!」
とか言われてもなあ。
並んでるって。
20分くらい前から。


BUT I KNOW
(けど俺には分かってる)
I MAY END UP FALING TOO
(俺も結局失敗するのさ)
BUT I KNOW
(けど俺には分かってる)
YOU WERE JUST LIKE ME
(あんただって俺みたいなオチコボレで)
WITH SOMEONE DISAPPOINETED IN YOU
(きっと誰かをガッカリさせてたんだって)