風呂で上半身だけ浸かっていたら…
窒息しそうになった…。
体を起こせなくて。
頭って、重いんだね。
(それより何故浴槽に頭を突っ込む気になったのかという事を小一時間問い詰めt)
もうこの侭死んでも良いかな〜と思ったけど。
ケツ丸出しで死んでるのは間抜けだから。
止めといた。


明日、外食をする…
結構豪華な所だ…
母親は浮かれているが、私はそうでも無い
はっきり言って
どうでもいい
あたしは飽食国家日本の申し子ですから。
食についてはよく考える。
その考えは転々としてしまうのだが…
今のところは、バランスと量さえ取れれば良い、という思考だ。
温かみとか、盛り付けとか、手間とか、どうでも良い。面倒くさい。
人間味溢れる料理より、固形で味も淡白なものの方が良い。カロリーメイトとかな。
一時期は、母親にちゃんとした料理を作って欲しいと懇願していたが、もう諦めて、この結果だ。
しかし、飲み物だけは飲んでしまう…
糖質の過剰摂取…
どうしたものかな。
茶や水だけにできたら良いのだが。
それだけでも水太りするが。
…どうしたものかな。


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい


仕方が無いからあたしが部屋から消えてやるよ


爆音で音楽を聴くこととする