絢とデート。ハーバー。
映画観て串家行きました。
串家とは、串カツを自分で揚げる、昼60分食べ放題の店です。
帰ったら丁度1kg太ってた…!
恐ろしや油パワー。
以下「いま、会いにゆきます」の感想。ネタバレ。








ああ、なんか思ってたより良かったじゃん、という感想。
あれだけもてはやされた「世界の中心〜」をあまり良く思えなくて、
やっぱり狩姫に邦画は合わんなあ、とか思ってたから。
絢に誘われなかったら絶対に観てなかったもの…。
ロケ地はどこだか知らないけど、自然、が綺麗だった。
あんな所住みたいなあ。
タイムカプセルがある、森の中の廃墟みたいな所。
あそこも綺麗。
秘密基地みたい。
あと、チョイ役(小学校の先生)で出てたYOUの格好が可愛かった。
ジャージにロングスカート。
真似してえなあ。
でももう少し短くまとめても良かったんとちゃう?
後半、ダレてきた…
澪が行ってしまった後…。
あと、巧の病気で澪が苦労した所とかが無かったなあ。
結婚後の二人の生活が全然描かれてなかった。あのビデオだけ。
狩姫としてはそこを観たかったかも…。
澪が死ぬところも無いもんね。
原作読んでないし好き勝手言ってるけど。
まあお勧め、かなあ。
予告の戦国自衛隊の方が気になってたしなあ(笑)