くらくら。

karuki10132005-02-23

頭の中に数式が駆け巡っております。
数Ⅱもうすぐワークを終えれます。
∫をいっぱい書きました。
某吸血鬼討伐機関の局長が連想されてたまりません。
いんてぐらる…いんてぐらる…。


あと、数学とは関係ないけど、
マイスターがどうしてもマイマスターに見えます(主従好き)。


というわけでテスト1週間前。
学年末なので範囲広いです!ああもう!
今回も現文は高得点でカツカレー大のご褒美有り。
がんばるぞーおー。




ところで、私がプリントを一番早く解いたからって、
無責任に
「わかんない所は水山さんに聞きなさい」
と言い残して去るのはやめて下さい、生物の先生。
休み時間丸々潰れましたから。
もう連鎖とか組み替え価とかの説明するの嫌だよ。うん。




にしても、しばらく私服というものを着ていない。
制服かジャージだけ。
こういう、体を締め付けないものばっかり着てるから、
どんどん緩んでしまうのね…。
うううん。
コルセットとか欲しいなあ。
それでなくても、細めのデニムとか、ラインの出る生地とか、
きびしい服装をしてたら意識できるんだって。
うううん…。
無理(笑)
そもそも私服を着ていく機会がないものーーー!




あ、ダイエットの一環として、
狩姫が今日一日食べたものを書き出してみることにしました。
何回やってるんだろうこの企画。

牛乳
ウインナ-3
スクランブルエッグ
コ-ヒ-ゼリ-1
ト-スト1(スプレッド)
リンゴ
おにぎり2
クレ-プアイス
チョコ5
アメ1
グリコ1
カレ-うどん
チキン3
お茶