せいやっ。

karuki10132005-02-24

携帯のアドレスを変えました。
「かっぱの川流れ」に…(笑)
理由?無いです。気分です。
でも、はてなに登録変更と、メルマガの再登録をしなくちゃなのよね。
後で気づいたんですよねぇ。面倒だ。




日本史が終わらない。
やっと室町幕府が成立した所までまとめた。
もう文化とかなんだよ。多いんだよ。
睡眠削らなきゃ完全に間に合わない…。
カフェイン大量摂取必至。

えびバ-ガ-
ス-プ
バナナ1
のり
牛乳
菓子パン
お弁当
ジャイアントコ-ン
アメ1
グリコ1
ミックスジュ-ス
きなこ餅煎餅2
サラダ大盛り(和風ドレッシング)
豚汁
御飯
お茶
コ-ヒ-