うううう。

karuki10132005-02-26

今日と明日、MTVでSonicMania特集があります。
勿論録画してます。
ライブ映像とか、ライブアルバムとか、
実はあんまり好きじゃないんだけどね。
自分が行けなかったのが悔しいから!!(笑)




あ、テイルズオブエターニアPSPで出るのね。
なんか懐かしいー。
またやろうかしら。
あれ、DISK3は何処、ドコ…。
私が持ってるテイルズシリーズはこれが最後。
ディスティニー結構好きだったのに、2とかやってない。
明らかにリオンが生きてるっぽくて嫌だったんだよ。
あと、ウッドロウのヒゲが嫌だったんだよ。
奴は後半にやっと出てきたときも、
レベルが低いもんだから全然使わなかった…。
イクティノスも第三部になってからじゃないとダメだったし。
育てる気さえおきなかったなあ。
あ、ミニゲームドルアーガをクリアしてない!




でもって、今日も友人宅でテスト勉強。
二人でないと勉強できんのか私。
世界史をひたすらまとめましたYO。


にしても、ゆとり教育全面見直しって何!?
丁度私の年代からカリキュラム変わったんですけど!
見直すくらいならもっと最初に考えてくれよ。
学力下がるの当たり前だろう。
「土曜が休みでゆとりたっぷり」じゃないんだよ。
その分平日の授業がつらいんだよ。
あーもう、うちらの年代だけ馬鹿になってしまうではないか。
あと、日本史の用語とかが微妙に変わってるのもうざい。
前九年の役」が「前九年合戦」になってたりする。
…先輩のお下がりの参考書が使いにくい。
あと、イラクの場所が答えられないとか言ってるけど。
「あんなにテレビで報道されてるのにねえ」
とか女子アナが言ってるけど。
いちいち地図のこと頭に入れながらニュース見てないよ!
馬鹿にしすぎだよ言い方とか!
…という事で、高校生の言い分でした。
大人になってから見たら恥ずかしいんだろうなこれ。




あと、画像のネタが無かったので、4日間KISSにしてみました。
「なんでもいいじゃん、楽しくロックやろうぜ」
という感じが好きなのです。
またライブ行きたいなあ。
(でもそろそろ老いてきた…)




あ、あと、近所の古本屋に張ってあるポスターの
シェヴァリエ」が妙に気になります。
ゴスロリ娘がホラータッチで描かれているやつ。
フランスが舞台とか描いてあったような。
気になるなあ。




はちみつト-スト
じゃがいもス-プ
モ-ニングサ-ブ3
ミックスキャロット
たらこト-スト
ミ-トスパゲッティ
お茶
ミニド-ナツ5
カレ-ライス
福神漬
ワカメ
コ-ヒ-
グリコ3