あは。

karuki10132005-02-25

友人にマンソン氏の本名を
チャーリー・ブラウンだよ!」
と教えてしまいました。
…絶対違うよねぇ。やっちゃった。
まあ、何でもいいや(よくないよくない)




今日は2年生最後の美術でした。
油絵。瓶2本にピーマン。
時間無くて焦ってやってたら、凄く幼稚な絵になった。
乾いて持って帰れたら下手っぷりを公開しますYO★
ちなみに3年の選択科目に美術を入れておきました。
あたし、一応大学進学志望なのにねぇ。
周りは美大か専門学校目指す人ばっかりだろうなぁ。
でもいいや。美術楽しいじゃん。




あー、テスト勉強しようっと。

たらこト-スト
キウイ半分
牛乳
豚汁
お弁当
コロッケ1
バナナ1
セコイヤチョコレ-ト1
チロルチョコ1
アメ2
グリコ3
ガム1
のり
おかきミックス
どんぶり
お茶
玉ねぎフライ
コ-ヒ-