現実頭皮

karuki10132005-05-02

風呂上りで今アジエンスの香り。




やっぱりNIN好きかも!そうかも!
まだアルバム2周しかしてないけどね!
お小遣い残り2000円位だから、
これ以上音源は増やせないなぁ…。


5日がふいに休みになったが、
何も予定は入れないと思う。
GWやなんやで浮かれまくってる日本だけど、
私は将来長期休暇なぞ関係の無い生活をしてそうで、
なんだか恐い。
ていうか、最近休暇が多すぎでは?
最高10連休とか何様。
…とか色々考えてたら、
緑の日がホリデーで浮かれてるよ。
タイミング良いなあんたら。
あー、MTVだと最後のオチまで流さないのね〜。
一人で歩くやつにつながるのに。




金欲しい!貯金しまくる!
と友人に熱く語ったら、
何を買うの?と何とも当たり前の質問がきたので、
本とかCDとかDVDに費やすと言ったら、
あまり好感を持ってくれなかった。
もっと良いものに使えよ!と。
価値観というものは9年来の友人でさえ違うのだね。
否、価値観が違いすぎているからこそ、続いている。
我ながら珍しい友人関係だと思う。
環境が変わるたびに、
私は同類しか求めない傾向があるから。








久し振りに死にたいと思ったが、
死んでやろうとは思わなかった。
一時の感情の連続でわたしは成り立っているんだから!
冷静な私がそう言ってくれる。有り難い。


でも多分、明日の私は、私を許さないだろう。




高揚を抑える方法はちゃんと分かっているのだ!
ただただ、時間と手間が必要なだけさ。




私は極端な性格だ。
やる時はやるし、
やらない時は本当に何もやらない。
でもやる時の仕事量は凄まじい。
そんな極端な奴だ。
だから、何でも一気にやろうとしているのを、
できる事なら咎めないで欲しい。
私が私に忠実になろうと「努力」した結果こうなったんだ。












彼女が母親である前に人であるという事を、
理解できたのはつい最近の事である。
その頃の私にとって、
些細ではなかった事について、
彼女と大喧嘩をした末に得た現実だ。
私と彼女は別の肉体だ。
繋がっていたのは臍の緒が切れる直前まで。
どこで何をしようと各個人の自由である。
書類に記された関係が確かにあるけれど、
書類の上で操れば良い話では無いかとそう思う。
具体的にいやらしく言ってしまうと、金の話になる。
私は養われているのだ。