殴打禁止

karuki10132005-05-03

画像はミニチキンラーメン
たまに食べると美味しいよね。




今日は日に良く焼けた。焼けてしまった。
日焼け止めもっと塗っておくんだった。
ひりひりひりひりするよーーー。
私、肌は弱いんだよね。
肌が弱いってホント良い事ないよ。
安い化粧品を安易に使えない。
否、高いからって肌に合うわけでもないけど。




急に休みが入れ替わった。
明日が休みで明後日が部活。
何しようかしら。
①イヤホンが断線したので新しいのを買う。
②あと20ページくらい残ってる古典をやる。
③服の整理をする。
こんなところか。


母親は、コープに麒麟がくるから観に行くらしい。
何って漫才師の方。




「死にたい」で検索かけてきてくれた人!
うん、有難う!私生きてるからねあはは。




ヘルシング原作版OVA発売らしいですね。
買えるかどうかは別にして、と。
少佐が出るのかやったーやったー。
「私は戦争が好きだ」のくだりを延々やってくれるのね。
前のアニメ版は、ごめん、正直、最悪。
局長の髪の色とブラの形を変えてくれることを希望。
(だってあれスポブラじゃん!色気ゼロ!)