砕身情報

karuki10132005-05-05

キラーズってライブ下手やね。




そんなこんなでこんにちは。
狩姫ちゃんです。
今日、後輩が倒れました(いやマジで)




画像は野菜ジュース。
これおいしいの。うん。
野菜って摂りにくいからね、補おうね。




うわあテンションおかしい。




昨日部屋の整理をしていたら、
過去の過ち(中学3年生3学期)が出てきて焦った。
ああ、こんなの書いてたね!
受験勉強真っ只中なのに、
授業聞かずに馬鹿小説ばっかり書きやがって!
自分でも出来が良いのがいくつかあるが(笑)
永遠にアップしないだろうな、どこにも。
でもね、こんな事してても高校受かっちゃったから不思議だよ。
だから私は言うよ。
全国の中学3年生に。
受験生活たっぷり楽しめよ!とね。


…そんな私が受験生じゃないか今年。