胃腸園

karuki10132005-05-06

こんどはかにせんかよ!
美味しいんだもん!!




ようやく制服のセーターを脱ぎました。
ブレザーも無くても良い位なんだけどね。
うちの制服だっさいんだもん。
我慢して厚着〜。




ごめんなさい以下(変な)ゲームの話ばっかり。




バロック進みません。
オル=ハガヌースちゃんが出てくる辺りで、
もうなんだか恐くなっちゃって。
そうそう、この前通路にブブゲルが6体居てびっくりした。
全部倒したぁ☆と思って来た道を戻ると、
もう1体増えてた…。


にしても、これをオンラインにするよりも、
クーロンズゲートを復活させて欲しい。
絶対あの世界観の方が好き。
バロックは無理やりな狂い方してる感じ。
クーロンはね、臭いとか、空気とか、
そんなものが染み出てるんだよ。
妄想だよ、妄想。
っていうかね、この前250円で売られてたよ!
限定版のほうだよ!?
通常版なら解るけど!どうなのそれ!
立派な箱とネタバレブックレットまでついてるのに!
余りにも可哀相だから買って帰ろうかと思って、
やっぱりやめた。


最近めっきり新しいゲームをやっていない。
理由は買うにはまだ高いから。
それに尽きる。
だからゲームをすると言ったって、
クーロンズゲート
バロック
サイレントヒル
辺りをぐるぐるしちゃってんのよね。
デビルメイクライは由華に貸しっぱなし。
でね、気になるのがね、ジャガーさん
1000円になったら買おうと思ってるけど、思ってるけど、
まず売ってる所を見ないんですけど…。