karuki10132005-05-17


4年くらい通い詰めてた絵サイトの管理人様が、
女性であることを知って複雑な気持ちです。
絵柄が逞しいのとHNですっかり思い込んでたよ!
日記も時々読んでたのに!何故!!




テスト前なんですがやることがありません。
だって実力問題ばっかりなんだもん。
日本史と漢字は頑張るけどさ。
英語なんてどうしたら良いんだ。
あ、部活の日誌書(描)かなきゃ!
よーし今日は何もやらないでおこうっと。




最近、授業中に書く手紙の量が酷すぎる。
高校3年にもなって阿呆だと思う。
でも楽しいんだもん。
私メイル嫌いだし(笑)
だからメル友って続かないんだよなぁ。
ああ、でも男は欲しいなぁ。
奢って貰ったり買ってもらったり、
羨ましいよおばさんは(金銭的に)。