karuki10132005-05-19


BGMはハイブリッドセオリー。
英語解りやすいねこれ
明日のテストはリーディング。



ハルカから凶笑面という本を借りる。
まだ読んでない。
表紙が嫌な感じ。
民俗学者がどうこうという話らしいです。
だったら逆に木島日記を貸してやろうかなぁ。
お互いに変なの好きよねぇ。








今日も母親と決裂。
否、私の中でだけだから、
彼女は気付いてないけどね。
母親を母親と思わないようにするのは、
結構難しい…。


「友達の様な」母親ってあるじゃないですか。
それを目指していると言うか。
本当に友達になってしまいたいよ。









彼は叫ぶ
私は悦ぶ
人は憂う
街は黙る

そんなの気にしない

そんなの気にしない




叩き付け
打ち付け
引き擦り
舐め回す


集めては
こわして
造っては
くずして


列を作り
笛に従い
行進して
倒れても


そんなの気にしない

彼は全く気にしない

そんなの気にしない

私も全く気にしない






押し黙り
目を閉じ
彼の声を
ただ聴く


指先だけ
小刻みに
震えさせ
調子付く


彼が叫ぶ
私が悦ぶ
人が憂う
街が黙る




彼が叫ぶ


彼が叫ぶ