明日はファイアの日。

karuki10132005-05-21

モリゾーとキッコロ見て泣きました。今日。




リョウコんちでひたすら勉強。
疲れたら漫画or雑誌。
ガッチャガチャ読んでた。
少女漫画は自発的に余り読まないので、
こういう機会に読むと新鮮。
あとはWITHの結婚式の知識読んでたり。
卒業後すぐ結婚しそうな奴が居るからなぁ…。


え、ちゃんと、勉強したんですよ!しましたよ!




私は性格的に事務職にしか向いていないと思う今日この頃。
なぜなら↓
・運動大嫌い
・外に出たくない
・地味な作業が好き
・人間関係を広げたくない
・規則的な生活が好き
…という根暗決定の要素を持っているので。
でも事務職なんか糞食らえ。やりたくない。
普通のOLさんでも十分良いかも知れない。
美人で素敵なOLさんは凄く良いかもしれない。
むしろ私は綺麗なお姉さんが大好きだ!
でも、なんか嫌なんだよー。
糞かもしれないけど、持てるだけの才能使ってなんか創りたい。
名前なんか忘れられても良いけど、
創ったものがあたしが死んで最低50年は残ってて欲しい。
ま、どうせ無理だけどな。ハハン。


(学生らしく夢持てよお前)