一面にガラス窓

karuki10132005-05-22

画像は狩姫愛用MDプレイヤー。
元は父親のですけど。
だって彼はラジオ派なんだもん。
使ってないんだもん。




午前中部活。
腑に落ちない点は色々有るけれど、
もう改善しようとする気も失せた。
…この一週間が長い。
耐えれるだろうが、堪えれるだろうか。




そして帰ってきたら、
机の上にコンビニのスパゲッティが。
ファミマで買ってきたものらしい。
別に昼はジャンクフードでも我慢できるよ。
チキンラーメンとかたまに食べたくなるしね。
わーい頂きまーす♪
と、開けようとしたら、
「それ、晩御飯だよ」
と、素っ気無く言われました。


…えええええええええ。


晩御飯にコンビニジャンクフード。
言っておくが、私は一人暮らしでない。
御飯を作る母親が居る。
そしてその母親は、専業主婦。


晩御飯に、コンビニジャンクフード…。


文句は言わなかった。
食べ物を与えてくれるだけ良しと思った。




なぜ他人に期待してしまうのか、解らない。
何度も何度も裏切られてるのに、
学習はしっかりしているのに、
その都度期待してしまう。何故だろう。




ファイアの日イベントお疲れ様でした。
私も九龍フロント潜ってきます。