もうしんだひとのうた

karuki10132005-05-24

テスト。
明日で最後。
日本史、現代文、古典。
全部好き。
↑教科名書いたら、
同じ学生さんの日記とよくリンクできて、
ちょっと嬉しい…(何)




そういえば、部活引退したら、
ピアス開けれるではないか。
すーーーっかり忘れてたよ。
ピアッサーでやる。
ふとん針でやれ!との言葉も当然頂いたけど。
私、へたれなんで。
お金よりも安全をとります。
膿むのは恐いんだもの。


でもって、痛いことに対しては、
何の抵抗も無いんだよな。
床に転んだり、滑ったりも恐くない
(バレー部やしね。)
だから墨も入れてみたい。左腕に。
チェスターのやつ格好良いんんだけどな!
目立ちすぎるからな、あれはどうにも。
でもタトゥーって未成年駄目だっけ。
成年って何歳からだっけ…あれ。




クーロンズゲート
ファイアの日からちょくちょく進めてます。
妄人路で妄想メガネ貰うとこまで。
ウェイが壁に埋まっちゃった。あはは。
あ、ところで、
陰陽師と、
バックトゥーザフューチャーのドク、
の日本語吹き替え版の声優さんって、
一緒ですか?
(誰か答えて)