ささやかにでも

karuki10132005-05-23

テスト。
2時間目が空きになってしまったので、
勉強しようと思ったけど、
ツバサ8〜10巻と砂時計5巻を読む。
それでも3時間目の英語はできた。




相変わらずリョウコの家に入り浸り。
入るときにお邪魔しますを言い忘れそうになる。
やる気が起きないのでごろごろ〜。




あと6日〜。





こころに余裕が無いと、何事もやりにくい。
此処最近はそうだった。
今日やっと余裕が出て来た。
本調子がこれなのか、
それとも今が異常なのか、
それもよく解らないけど…。
クーロンズゲートの移動を、
スキップしてしまうようになったら、
やばい。









私にはよく、解らない。
理解できたとしても、
その時流れ込む感情と感傷を、
入れておけるだけの場所が無い。
全てを許し続ける事は、
一体どういう事なんだろう?
憎しみあっての世の中なのに。
何故許す事ができるのだろう?
彼女は確かに当事者なのに。
慈悲は一体どうやって還ってくるというの。
思慮が深すぎても、
浅すぎても、
やってはこれない…。