もうめんどくさい

以下愚痴。




なんでこう、最後の最後まで問題起こすかな。
気ぃ配るのってしんどいんだけど。


ちゃんと考えている「つもり」の人が一番面倒。
「ワタシ頑張ってるのに!何故けなすの!?」
被害者も度が過ぎれば加害者です。
「頑張ってるの!頑張ってるのに出来ないの!」
いや、もう1年経ちましたから。


全く考えてないと自覚してる奴は怒りやすいし、
そいつ自身も理解してくれるんだけどな。


世間一般の基準でいくと、
私は甘いほうの人間ではないかと思ってるのだが、
彼女達にとってはそうでは無いらしい。


ややこしいよーーー。




家に帰ったら帰ったで煩わしい。
二人しか居ない同居人が。
野球嫌いなんだよ私。
全般的にスポーツ観戦が駄目なんだよ。
あと、CM中に他の番組に変えるの止めてくれ。




以上愚痴。
ごめんなさい。
陰界潜ってこよう。




夜壱様へ書いた手紙の内容を、
脳内から消してしまっております…
恥ずかしさいっぱいいっぱいで…(何)
てか、あるモノって何ですか!
恐いですよホントにもう☆



テストちょっとだけ帰ってきました。
英語は良かった。
生物がクラスでケツから2番目。
日本史明日返って来るかな。
まあどうせ良いだろう(厭な子だね)




アタックNO.1久々に見てる。
下手な演技が下手で笑えるなあ、とか。
大阪弁の子(役名忘れた)可愛いなあ、とか。
それだけ。
見る気無いし風呂入るか!