チケット届いた

サマソニの。
7月下旬って言ってたのにえらい早かったな。




もう必死こいてリーディングのテスト勉強したのに、
自習だったというオチでした。
うわあ。なんだそれ。


でもって、その授業の教室の机に、
SliPKnoT
のロゴの落書きと、
「WAIT AND BREAD」
の落書きがありました。
…待ちながらパン……?
私は優しいので、
「BLEEDですよ」
と書いておいてあげました。




そして、調理実習だということをすっかり忘れてて、
エプロン忘れて弁当持ってきました。
家庭科減点されるしお腹いっぱいだし。
もう!誰か前日にでも言えよ私に!!
しかも、中華料理作ったんだが物凄く油っこすぎるしな。
家庭科の教科書に載ってることはよくわからない。




部室の整理をしていたら、
アスカが買っていたゴッドチャイルドが出てきて、
要らないというので貰ってきてしまいました。
2巻だけ無いけどまあ気にしない。
にしてもあの子、殆ど新刊で買ってたから、
相当お金かかってる筈なんだけどなぁ。




今日も文化祭準備。
ひたすら背景。
空のベースは完了。
ジャングルの下書きも完了。
自分で言うのも何だが、私はかなり手際がいいので、
予定外に早く進める事ができた。
ハケで塗るのって二の腕の筋肉使うと思う。
痩せるかなぁ。あはは。




Mezmerize

Mezmerize

うわーうわーかっこいい。
やっぱりハードロックは大好きです。げへ。




Lost & Found

Lost & Found

ボーカルの人の顔の崩れっぷりが好きです。




初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

未購入。
そのうち。