きゅれる

karuki10132005-06-04

本日購入。
ここまで高々と宣伝文句を謳っているのだから、
さすがに荒れないだろう!大丈夫だろう!




今の携帯待ち受け画面はボブマーリー(白黒)。




今日は模試→文化祭準備。
進研のやつはあんまり意味無いと言われてから、
全くもってやる気無し。
MD聴きながらてけとーにやってた。


ジャングル背景進みました。
今日は男子もやってくれたからテンポが早い。
「下書き上手い!誰が書いたん!?」
と聞かれたので、
勿論この狩姫様ですYO☆と答えたかったのだが、
こらえてこらえて
「うーん皆なで♪」
という事にしておいた。
褒められるのはやっぱり嬉しい。




明日は試合観戦と打ち上げ。
の筈だったのだが、
その間に男子とボーリングという予定が入ってしまった。
と言うか、入ってた。
…ハァ(゜д゜)?
絶対やだー!ムキー!
男女合同とか、魂胆見え見えなんだよ。
昨年は打ち上げ後に何組カップルが生まれ、
そして消えていったか…(笑)
それに私は女子だけで騒ぎたいの。
この期に及んで気を遣うのとか嫌なの。
しかし、必死の反抗も徒労に終わる。
またドタキャンしてやりたいのだが、
打ち上げには絶対参加したいし、
かといってボーリングだけ抜けるわけには行かないし。
…いいや。アスカとべたべたしとこう。