戦国自衛隊

karuki10132005-06-05

の、原作本があると母親が言っていたのですが、
見つかりませんでした。
どこ行ったんだろう。




ラムシュタインのライブレポがそこらでちらほらと。
羨ましい。
鍋かぁ。
火炎放射器かぁ。
良いなあ…。
そういう派手なのは大好きだよ…。




画像は地元の夜景です。
綺麗なんだよ。確かに。
こんなに画素数の少ないカメラで撮らなければ。




本日はまあ予定通りに事が進む。
ボーリングなんかやっぱり嫌いだ。
スコアは29だ。
参ったか。


毎年恒例、ブラジリアーノでごはん。
ここ良いですよ。
安いし肉いっぱい食べれるし。
体育系ノリにはもってこい。
店員さんのテンションが物凄いです。
カップルで物静かに食べるのは激しくお勧めできない。
バイキング形式なんですが、種類は余り無いです。
シチューみたいなもの(名前忘れてしまった)がおいしい。
モザイクでバイキングならフィッシュマンズかなぁ。
シーフードです。
カニとか好きな人は良いだろうな。
たらこパスタがおいしかった。
ピザは冷めてるのが多かった…。
あとは串家とかね。
お茶漬けやり放題なのが好き。
ああ、おなかすいてきた。