あんぱんまんふりかけ

karuki10132005-06-07

ううむ。
色々とやるべき事が詰まっておる。
だからお願い。
増やさないでこれ以上。




文化祭背景できました。
と言うか、妥協しました。
もっといじり倒して完璧にしたかったのですが。
小道具系が全くできてないのです。
質より量だこの際。
木とか木とか木とか作らなければ。
ちなみにやる劇というのはこれ↓



今日やっとDVDが回ってきました。
まだ途中までしか見てません。
と言っても、かなり脚本変えたらしくて、
参考にはならんらしいけど。
他のクラスはスタンドバイミーとか、
銀河鉄道とか新撰組とかやるよ。




引退してから、朝が暇。
何もすること無いのに、
普通に早い時間にきて、
部室に居座っている(嫌な先輩だ)。
なので髪の毛で遊んでいる。
今日はいちごの可愛らしいゴムをつけた。
ぐはあ。かーわいーい☆