エクササイズ

色々してたら寝る時間が12時を回っている…。
相変わらずの早起き生活を続けている私にとって、
これはかなりつらい事なのだが、
どうしても時間に過ぎられてしまう。
だから足りない睡眠時間は授業中に移行。
なんとかせねばなぁ…。




携帯電話を替えたいと言い続けてもう半年近く。
ついにお目当てが2万円を切った。
が、父親が帰ってこない。話ができない。
7月できっかり替えたいのだが…。
誕生日プレゼントということにされそうで嫌だったり…。




文化祭準備。
物凄く大きな欠陥に今更気づいて皆焦燥中。
だよねえ、そしたら空中に人が居ることになるよねぇ。
なんで誰も気がつかなかったんだ…。
打開策は見つかったものの時間が無い。
ピッチあげろーーーー。