骨格異常

karuki10132005-06-09

猫背治ったかなあ。
まあ昨年よりはマシかなあ。




今日はどなるどだっくの誕生日ですよ。




文化祭準備、は順調です。
今日は皆揃って演技を鑑賞してみた。
おおっ、ええんとちゃう。
演技はまだまだ下手やけど。
ユイちゃん演出上手いやんか。
思っていたより話まとまっててびっくりした。
まだ脚本こねるらしいけど、多分無理だよ。
大道具の移動が遅そうだから(笑)。
時間ギリギリになるだろうな。
あたしは当日幕係だから楽なんだけど。




手紙を書きたいと思っている人


・夜壱様
・由華
・後輩7人
チアキ


10人かぁ。後輩後回しにしよう。無理。




ディーモン・デイズ (CCCD)

ディーモン・デイズ (CCCD)

i-podのCMの楽曲は結構好き。
まっくはセンス良いですよね。
ってかUKだったんですかこれ!?