うんざり

karuki10132005-06-11

金にならない、
自分の嫌いな事をやっていると、
うんざりするのは当たり前じゃないか。




画像は今日買ってもらった電子辞書。
2万4千円…
かなりの高額だ…
大事にしないとな…。
で、携帯は当分諦めることにした。
私自分で稼いで無いからね。
それにSH901isが格好良かった。
300万画素を越えたのね。
待つぞー待つぞー
(と言い続けて何ヶ月だろう)




2組やだー。
4組心地良いー。
えのくんが遊んでくれた。
彼とは初対面なんだが、やけに私を扱うのが上手い。
まあ、保育士志望だからな。


なんかね、やっぱりね、
トロい子とねちねちした子と行動起こさない子が嫌。
「○○やった方が良い?どうかなあ?」
解ってるなら早くやれよ。
「あ、ペンキこぼれてるよ、あ、大丈夫?」
だったら拭け御前が拭け今すぐ拭け。
でも指図するのにも飽きてきたし、
文句を言う元気も無くなって来た。
なんでこんなに金にならないことを頑張ってるんだろう。
結局は、そこだ(笑)




Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan


格好良いと思ふ。




ところで、エトレンジャーを覚えている人は居ますか!?
私小学生のときにばっちり見てたんですけど!!
タルトさんとニョロリしか覚えて無いけど!!