うをぉーとぅぁーるぃぃんぐぅっ

karuki10132005-06-12

i-podシャッフル当てるために噛みまくっております。




画像は整理したTシャツ。
色合い的に白が多いのは、
部活の練習着が詰まってるから…(笑)
オレンジとか黄色とか持ってないな私。
似合うとはよく言われるのだけれど。




文化祭準備。
背景今更増やすって言われたから、
まあ仕方ないなあと思いながらカスミと二人で描く。
誰も協力してくれない事はもうどうでもいい。
言いだしっぺが来てない事ももうどうでもいい。
(そういう役回りですから。)
で、暑い中外で描いていて、
やっとこさ終わったYO☆
と疲れて教室に帰ってきたら、
雑誌を読んでるバカと菓子を食べてるバカとボールで遊んでるバカが居た。


…ま、いいや。
別に背景適当にしちゃったし。
私はもうここのクラスには居つけないと思うよ。




小遣い日まであと3日。
貯金除いて残金4500円。
私としては残ってるほう(笑)
CD一枚何か買えそうだな。