赤い疑惑

karuki10132005-06-15

の家族構成がよく解らなかったので、
母親に図で説明してもらった狩姫です。
建前上の家族→幸子は陣内さんとスーちゃんの子供
実際→幸子は陣内さんの妹と内藤たかしの子供で、
藤原竜也とは異母兄弟
…でいいんだよね?(何)
ドラマなんて見たの久し振りだよ。
まあ、最後まで絶対見ないだろうけど。
あ、でも、再放送で深夜枠の
「あなただけ見えない」だけは最近チェックしております。
一回しかちゃんと見たこと無いですが。
多重人格と遺産とロシア王朝がからんでめちゃくちゃな話です。
13年前だし、仕方無いんだろうけど
(私まだ5歳だよ。)




画像は友人がいきなり送りつけてきたもの。
こんな素敵なもの贈られたら、
私一体どうしたらいいんだろう。
お返しできないよ。




文化祭準備。
いきなり大道具の大幅な変更。
そこを任せていた子がいきなり放棄。
…え?
何?私にやれと?
どういうことだよおいおい。
嫌味だけ言ってちゃんとやったけど。
…嫌味だけ言って、ね。