俺は自然の中を走り続けているぜ、べいべぇー!

karuki10132005-06-14

画像は私んちの台所ですよ。




今日は定時通りに行きたくなくて布団の中でくすぶっていた。
まあ、結局30分遅れで行ったけど。
遅い時間に行くと人通りが多くて嫌だな。
電車も嫌に混んでるし、暑いし。


一年生の子のセンスがやっぱり解らない。
ださく見えるなどうしても。
髪型とか、キーホルダーとか、携帯とか…。
なんかガキっぽいわ今年。




ランニングから帰ってきての、追記。
ここ2週間くらい夜に筋トレをしておるのです。
走って腕立て腹筋縄跳びなどをしております。
成果…は不明ですが
(体重計が何回乗ってもエラーなんです。ボロめ。)




最近友人との休み時間の会話がおかしい。
土地の値段の話とか、
家の値段の話とか、
洗濯機やクーラーの家電の話とか。
なぜかこっちの方が盛り上がるのだ。
まあ、変な子ばっかり集まってるから仕方ない…。




母親が風呂からあがってきたのでこの辺で。
汗流すか。