文化祭/校内祭

karuki10132005-06-17

劇終わりました。
私自身の失敗はありませんでしたが、
小道具無くしてたり、
大道具いがんでたり、
カーテンコール滅茶苦茶だったりしました
(だってスタッフ全員出るとか打ち合わせと違うじゃん)。
裏方の仕事は矢張り損だと思った一日。




明日は一般公開で、
明後日は中学の部活行ってから打ち上げします。
明々後日は祖母の家へ。
…我ながらハードに組んじゃったなぁおいおい。
クラスの打ち上げとか初参加です!
いつもいつもいつも部活だったから!
服装どうしようか。
私の周りにはわりと綺麗系の格好が多いからなぁ。
おとなしく行くかぁ。
…おとなしい服なんか持ってないなぁ。




画像はマンゴープリン。
高いやつはおいしい…気がする。




条例で未成年の外出禁止令(門限)があるって初めて知った!
まあひょうごけんじゃ無いから良いですが。
神戸はまあ、アレだね。
そこらへんは割と寛容な街なんかねぇ。
ストリートミュージシャンとか毎日おるし。
ゲーセンも朝まで開いてるし。
ファミレスも24時間だし。
(狩姫の住居から45分バスで行けばの話しだけど。)




本日BGM↓

In Utero

In Utero